ウオールステッカー:鯨

「冷ややかに海と薄めるまだ降るか」(櫂未知子

昨日はよく降り、よく冷えました。秋ですね。

「冷ややかに光陰の矢をやり過ごす」(上田五千石)

パピオス出品終わり、依頼を受けていました作品作り中断しての東京行きも終わりです。雨模様の日が多く近場の展覧会が主なスケジュールの今回でしたが、特殊な和紙と刀を買い求めることが出来、帰ってからの作品作りが楽しみです。すーっと過ぎた日々はキレイに削除して、未来へと。っとドコモの 新CM第二弾見られましたか?売れないキャラ三人の将来をプロデュースに薄くも期待を膨らめようとする星あゆむこと星野源さん。話の展開がたのしみですね。渋谷の駅でみかけた画像写メってみました。またいつか作品にしますよ!乞うご期待を

f:id:masasarah:20180926094647j:plain

「突っ掛けし今朝の庭下駄冷ややかに」(門田窓城)

素足から、モフモフ靴下が重宝します季節へと。帰りましたら、触るのもひんやりするノースリーブにバミューダ―にサンダル、ひんやりシート、扇風機...と片付け,

毛布を引っ張り出さなければっと。まずは、締め切り迫る作品作りです。

f:id:masasarah:20180926095039j:plain

“Riche et pauvre, l’argent m’a fait goûter l’ennui rare et le frais désir.”